花萬実演 8月♬

みなさまこんにちははなまるデイサービス山之上です

残暑も厳しく暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?

山之上デイでは、花萬料理長による実演調理を行ってもらいました。

こんな暑い中皆様の目の前で、唐揚げを揚げてもらいました

スタッフの法月さんが唐揚げについていろんな話をしてくれました

料理長との掛け合いは夫婦漫才のようでした

職員ももちろん唐揚げをいただきました♡

スタッフは、わんぱくですよ

からあげ丼になっていました

さあ、明日は8月最終日‼

松本相談員によるパン教室が開催されます‼

どこのパン屋さんよりもおいしいと私赤崎は思っております

お楽しみにしてくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る