泡遊び・シール貼りをしました☆

こんにちは

今回は子どもたちの大好きな泡遊びとシール貼りの様子をご紹介したいと思います

まずは 泡遊び

「 みててみてて~~!!! 」

すると、みるみるうちに あわあわあわ~~~!!

「  わあ!びっくり!!

へと変身しました

子どもたちも泡に興味津々

みてみて~!

と、大興奮の子どもたち

顔についてもへっちゃらさっ

泡をいっぱい集めて~

はいっ!泡帽子の出来上がり

つづいて シール貼り 

はじめは中々シールをはがせず うわあ~ と諦める子もいましたが

今では 「 する!したい! 」と寄ってきてくれる子どもたち

好きな色のシールを選んでぺったん!

゛ もう一人でシールぺったんできるよ

クレヨンを上手に持ってかきかき

可愛く仕上げてくれましたよ

できた作品を持って

はいっ チーズ 

いい笑顔を見せてくれました

また子どもたちの遊びの様子など更新していきたいと思います

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る