ハッピーハロウィン♪

10月最後の行事はハロウィンですみんなと先生で作った衣装を来て

0歳児さんは黒猫さん、1歳児さんはかぼちゃさん、2歳児さんはとんがり帽子をかぶった魔女さんです








「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~」と

いざ、出陣




はなまる保育園のおとなりの訪問介護のみなさん、ケアマネージャーのみなさんのところへ

「トリック オア トリート~~

首から下げたカゴに1人1人おやつを入れてもらって、とってもご機嫌

すぐに食べたいけど、そこは我慢~おうちに帰ってからのお楽しみですイヤーと泣いちゃう子もいたけど、もらったおやつをちゃんと先生に渡してくれるはなまる保育園のみんな。スゴイ

交北デイサービスにもお邪魔して来ました





かわいい姿を見てもらえて、お菓子ももらえて楽しい時間となりました。

お部屋では、先生から手品のプレゼント

耳が大きくなっちゃったり絵本からあめが降ってきたりと、子どもたちは興味津々。見入ってくれていましたよ

記念にパチリ成長したみんなと来年の仮装も今から楽しみです~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る