交北 1月クラフトクラブ

先月の終わりに毎月恒例のクラフトクラブを

行いましたよ~☆

今回は2月にまつわる作品・・・

2月といえば・・・

そう!!節分です!!

【お福と鬼の節分壁飾りを作りましたよ!!

今回もた~くさんの方にご参加頂きました

皆さんとても器用に作って下さります!!

コチラはご夫婦で仲良く参加して下さっていますよ~

皆さん一つ一つの作業を丁寧にそして拘りを持って

作っていかれます

と~っても真剣にされているのでほとんどの方が

カメラで撮られていることに気づかれません

そして約1時間の大作が完成~

とっても可愛くできました

次回は3月にまつわる作品を作りますよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る