初めまして 頂!運動会です❕

皆様 こんにちは❕

スポーツの秋といえば 運動会ですねー☆

頂!らしく運動会を開催させていただきます。

司会者兼審判部長の登場です~決してあやしくはないです。

公平を応援したいからこの様な衣装なんです。

好きで来ていると言われてますが、恥ずかしくて

サングラス姿で失礼します。「申し遅れました。私、分け太郎と申します!」

選手宣誓は仲良しご夫婦に!

ご主人は決まってから練習、練習練習しまくりで、緊張しまくりしでした。

競技の始まり~始まり

まずは

紙コップシュート!

に分かれて がんばれー

定番のパン食い競争❕

ここぞとばかりに身体能力がアップ!アップ!

トイレトットペーパーしん送りゲーム(エコですね)

それそれ!早く送って~

スタッフの競技はぐるぐる回転バッドで借り物競争!

いち~ に~ 十回転して スタート!

フラフラになりながら~借り物は何に?

いじわる~   探せぇ~

メインイベントの玉入れ❕

ちょっと提案で

赤組のかごは白組のエリアで

かご係さんは入られないようにがんばれぇ~

結果発表!表彰式!

頂では勝ち負けはどちらでも良いんです!

安全安心に終われば、三方良しなんです❣

  優勝は大逆転の白組の優勝

準優勝 来年は優勝するぞ!

最後は皆様で仲良く記念撮影です。

お疲れ様でした!❣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る