Happyhalloween

10月25日ハロウィーンをしました。

製作していた。👻を玄関、廊下に飾り付けて雰囲気作りを

していたので、当日は先生がお化けの衣装に扮しても

平気の子どもさんたち😝何が始まるのか興味深々でした。

 

 

❓マークの中は何かな・・・

可愛い👻さんに見とれていました。

は~い

なかなか難しい(*/ω\*)

わかったよ‼

マント作り(❁´◡`❁)

それぞれ、貼り方にこだわっています。

 

 

見て下さい。この真剣な表情🙁

マント完成

おやつを集めにいこう¡

おやつ下さい。

「どうぞ」

作ったよ‼

👻さんの顔真似上手に出来るかな

👅するのむつかしいね

べーしているのですが・・・

ハロウィンは

海外のイベントですが、今では、カボチャのおばけやコウモリ等、すっかり馴染みになりましたねぇ。

カボチャのバックはおやつがいっぱいになり、満足気な子どもさんたちでした。

お家でも素敵なハロウィーンを楽しんで下さい。👻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る