山之上皐月祭2日目🎏

みなさまこんにちは🎵はなまるデイサービス山之上の赤崎です

皐月祭2日目です!

本日も皆様に楽しんでいただけますようスタッフ張り切りました‼

5人組では、ひとり足りない?

即興で山本統括が!?写真です

崩れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さあ、続いてはゲームです!🎏

みなさま、熱心に取り組まれていました🎏

実は,このこいのぼりは、雨傘を入れる袋なんです( *´艸`)

 
 

あっという間の2日間でした

27日の食イベ

31日の陶芸教室もお楽しみにしてください

 

   

追記:4月より新しくスタッフが仲間入りしています。田中 由紀さん(右)です。

   よく気が付くやさしいスタッフです。

一緒に山之上デイを盛り上げてまいりますので、

よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る