第二弾おやつ作り!

こんにちは!5月のおやつ作りは第一弾と第二弾がありまして、今回は第二弾!!

某有名ファーストフード店の「ベーコンポテトパイ」を再現しました☆

まずはパイ生地を少し伸ばします。

こちらが中身のベーコンポテト!!

パイ生地にベーコンポテトを乗せて、さらにパイ生地を重ねます。

時間が無くなってきたので、スタッフ追加投入(笑)

天板に並べて、卵黄をぬりぬり~

そしてオーブンへ!!

焼き上がり~!!一瞬でレンズが曇り、なんのこっちゃな写真です。(笑)

はい!!!美味しそう

大好評でした

 

あんたプロや!!

と嬉しいお言葉もいただきました♡

 

来月のおやつは・・・アレとアレがコラボ?!

壮大なおやつ作りになりそうな予感・・・

お楽しみに!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る