アトリエはなまる

はなまるちゃん
はなまるちゃん
コンニチワ!!!!!

毎月大好評!(???)の【アトリエはなまる】です 

毎回、「今月はどんなイラストにしようかなぁ」と悩むのですが、

来月(9月)に向けて、ちょっと秋らしいイラストにしたくて、

「どんぐりを持ったリス」「お月見」を描いてみました。

 

まずは見本として色を塗ってみたのですが、、、

リスの方はまぁいいとして、

お月見の方は“心に抱えた闇”が溢れ出てしまったようです。。。(笑)

 

…と、まぁ冗談はともかく、今月も皆さま凄い集中力!!!

ほとんど口を開く事もなく、黙々と塗っておられるので、

まるでカニを食べている時のように(?)シーーンと静かです

 

 

そして出来上がった作品は、どれも超個性的!

思わぬカラフルな色使いをされていたり、毎回驚かされます❣

いや~、見てるだけでも楽しいですね。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る