母の日

こんにちは。

先日は母の日でしたね♬

こちらでは、一日先取りし、

8日の土曜日に母の日イベント

を行いました!

まずは皆様お楽しみの

お昼ご飯です♬

旬の食材をたくさん入れてもらい

とっても美味しく頂きました!

本題の母の日イベントですが、

数名の利用者様に昔の写真を

持ってきて頂き、

当時のお話を伺いました。

皆様の前でのインタビューは

緊張されていましたが、

笑いあり!涙あり?の

とても楽しいイベントと

なりました♬

やはり母は偉大ですね!!

ありがとうございました♪

おやつはイベント担当手作りの

抹茶チーズケーキです!!

はなまるで採れた苺を乗せて☆

そして、最後には

日ごろの感謝を込め、

手作りカーネーションの

プレゼントです♬

皆様の素敵な笑顔を

見ることができて

良かったと思います♬

本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る