🎨アトリエはなまる🎨

コンニチワ!!!
はなまるちゃん
はなまるちゃん

先日、第3回目の「アトリエはなまる」を開催しました

こちらで用意したイラストに、水彩絵の具で自由に色を塗っていただくのですが、

今回は、“夏らしいイラスト”にしたいなぁ…と思い、

「スイカ割り」「かき氷&ペンギン」のイラストを描いてみましたよ

こちらはスタッフによる彩色見本ですが、利用者様には見本にとらわれずに

自由なイメージでお好きな色に塗っていただきました

みなさん、すごい集中力!!!!!

出来上がった作品はいずれも個性的な色使いで、

それぞれステキです

「楽しかった!」と喜んでくださる利用者様はもちろんですが、

絵を描くことや、ぬり絵なんかが苦手だと言っておられる方たちも、

なんだかんだ言いつつも、少しは楽しんでいただけてるのでは?と感じています。

はなまるちゃん
はなまるちゃん
ではまた来月っ!!


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る