パン作り🍞・・6月30日という日♡

みなさまこんにちは はなまるデイサービス山之上です

蒸し暑い日が続きますね~いかがお過ごしですか?

今日で6月も終わり‼明日から7月です!早いですね

本日6月30日のご様子を一部ご紹介します

 

毎月大好評の松本相談員によるパン作りでした💛

フロア中にいい香りが漂う中、ゲームや、マッサージをして過ごしていただきました‼

凄く厚いのに、ゲームでも白熱されていました‼

 

 

 

さすが主婦‼ マヨネーズもきれいにつかいます

体操もみなさましっかり体を動かされていました

マッサージも皆さん大好き♡

本日のレクリエーション『パタパタゲーム』も大興奮‼

 

 

 

ゲームの最中も、パンが出来ている様子を皆様に見ていただきご報告♡

さあ‼焼き上げますよ‼と松本相談員

さあ‼焼き上がりました♡

みなさまとっても喜んでいただけました

明日も、松本相談員によるパン作りがあります♪

また違ったパンです。楽しみですね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る