☆食欲の秋 with 鱧の実演☆

みなさまこんにちは!

なんだか急に肌寒くなりましたねぇ~

はなまる招提も、フロアの飾りつけを秋仕様に衣替えしました

さて、先日は花萬さんの実演を開催させていただきました

今回はなんと鱧(ハモ)の湯引き&炙りの食べ比べ

ん~ 贅沢

骨切りをして

炙って

とてもとてもいい香りが広いフロア全体まで広がります

あぁ~ 早く食べたいっ

入居者様もみなさん、真剣です

できあがりを待つ間に、大根で作った菊の花をお披露目

近くで見せてーとの声に応えるべく、施設長自ら走ります

そんなこんなで、出来上がりました

じゃじゃーん

美味しそう

みんなでいただきます

めっちゃプリプリ~」「どっちもおいしいわぁ

みんなで美味しくいただきました

これからも楽しくて美味しいイベントを開いていきますので、お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る