[イベント] ☆七夕イベント 浴衣で記念撮影☆

こんにちは

世間では、少しずつwithコロナの空気になりつつあるようですが、

まだまだ気が抜けない状況にあります。

引き続き緊張感をもって、感染予防対策に努めてまいります。

さて、遅くなってしまいましたが、先月は七夕がありましたね

やっぱりイベントしないわけにはいかない

ということで、

みなさんに、はなまるな七夕を体験をしていただこうと、

イロドリ豊かな浴衣をご用意いたしました~

みなさんの綺麗な着物姿を、どうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

七夕らしく、浴衣を着ての記念撮影、いつもとはまた違ったお顔が見られて、

スタッフ一同、とても嬉しく思います

また来年の七夕も、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る