[イベント] ☆ハッピーマジックショー☆

こんにちは

昨日から急に暑くなりましたが、みなさま体調いかがでしょうか

招提スタッフは暑さにも負けず、日々頑張っております

先日は、ボランティアのハッピーマジックさが、お越しくださいました。

まずは、はじめに南京玉すだれ

ソーレソーレソーレソーレ

威勢のいいかけ声が響きわたります

入居者様からも元気なお声が聞こえます

スタッフよりも大きかったかも(笑)

お次は~どじょうすくい

『ふふふっおもしろい動きねぇ

『私も昔やったことあるのよ

みなさま楽しく笑っていらっしゃいました

最後はマジックショー

チャラララララ~ン

チャラララララ~ンララ~ン

『おぉ~すご~い

『あれ、どんなタネになってると思う

みなさん、なんとかタネを見破ろうとしたり、驚かれたり・・

最後まで大盛り上がりでした

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか~

は~い

もちろん

みなさんに楽しんでいただけて、スタッフもとってもとっても幸せでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る