☆お雛飾りと春の準備☆

3月に入っても・・・

風が冷たい今日この頃

日中は少し暖かい日もありますが・・・

夕方になると気温がぐっと下がりますね

はなまる招提では2月の終盤より

入居者様にお手伝いいただいて雛飾り

 

たくさんの細かな飾り付けを頑張りました

 

『やっぱり華やかでいいね~

『私も毎年飾ってたよ~』と自然と笑顔

お雛さんを見ながらのコーヒーはいつもより美味しいね

普段よりお喋りも弾みます

そして、に向けての準備も着々と進んでおり

 

チョキチョキ切ったり

 

ペタペタ貼ったり

皆さん真剣に取り組んで下さっています

素敵な春の飾りが出来上がるのが楽しみです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る