[日常] ☆はなまるのおせち料理☆

こんにちは

1月もあっという間に終盤ですね

皆さん今年のお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

私は一日中お家でゴロゴロして、何とももったいないお正月を過ごしてしまいました

さて、はなまる招提でのお正月三日間のお食事は、花萬さんの創意工夫された

おせち料理を堪能しました

毎年入居者様にも楽しみにしていただいています

今年の おせち料理は・・・

赤飯をはじめ、黒豆さんや伊達巻など、と~っても美味しそうなおせちです

ご入居者様も美味しいととっても喜ばれ、みなさんご覧の通り

皆様お食事の時間を楽しく過ごしておられました

今年もあっという間に時間が過ぎていきそうですね~

日々、大事に過ごしていきたいと思います

皆さんも2019年、充実した年をお過ごしください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る