[イベント] ☆ミニボウリング大会☆

こんにちは

なんだか、春がなくてあっという間に夏みたいに暑い日が続いてますね

今年も、日焼け対策万全にしなければ・・・ 

そして先日はお久しぶりの、

ミニボウリング大会を開催いたしました~

今日は、その時の様子を・・・

さてさて、まずは大会の前に、ウォーミングアップから

ぐ~っと伸びま~す

 

からだがほぐれたところで、いよいよミニボウリング大会の開幕です

みなさん、よ~く狙いを定めて、楽しく臨まれてます

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!

ナイスな投げっぷりですね

そして、スコアが上位だった方3名には、表彰状を~

おめでとうございま~す

 

ワイワイみんなで楽しめた大会となりました

次回もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る