🎃ハロウィン in はなまるデイ寝屋川🎃

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

はなまるデイサービス寝屋川です

最近10月にあるイベントといえば何でしょうか…?

そうです!ハロウィンですね🎃

はなまるデイ寝屋川ではイベントこそ行いませんでしたが、利用者様に帽子や眼鏡等を

着けて頂き、雰囲気だけでも楽しんで頂きました

今回はその時の写真を載せさせて頂きます✨

 

ウォー〇ーを探せ!の防止と眼鏡を掛けて下さりました

皆様とても素敵な笑顔で、ノリノリのご様子です( ´艸`)

「恥ずかしいわ~」と仰られながらもカメラを向けるとポーズを

とって下さりました

ハロウィンと言っても何をするのかわからない、という意見が多く聞かれましたが、

雰囲気だけでも味わって頂ければ、と思い被り物を用意させて頂きました

来年はスタッフが仮装をする!……のかも?(笑)

それではまた次回のブログもお楽しみに~👋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る