節分

2月になってとても寒い日が続いていますね

そんな中、寒さも吹き飛ぶぐらいに賑やかな節分イベントを実施しました~。

2日、3日と2日間実施😄

 

司会はこの二人です!鬼退治と言えば桃太郎~(笑)

今年も癖の強い鬼がやってきました(-_-;)

皆様の豪速球が鬼を狙うも、全然反省しない鬼!!(笑)

お次は鬼の的に向かって投げます😆皆様バンバン倒していきます!凄い!

 

赤鬼チーム、青鬼チームに分かれての対決に皆様のテンションもアップ

先にぬいぐるみを手にしてベルを鳴らしたチームの勝利です!

ここで鬼たち取っ組み合いの醜い争いが!!(笑) 

 

負けた鬼には当然罰ゲームがあります

容赦ない赤鬼のフルスイング!!

大盛り上がりでした

おやつは鬼フルーチェ💗可愛い💗

楽しい節分イベントになりましたありがとうございました

    

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る