お別れ会★

はなまる保育園を卒園するお友達と最後の思い出作りになるお別れ会をしました

入園当時の写真と今の写真を比べて・・

みんな大きくなりました🌟

誰の写真かなクイズみたいです🎵

「○○ちゃん」「△△くんー」と声があがります

自分の写真が出てくるとみんな嬉しそうな笑顔です😄

2歳児は前に出てマイクに向かってお名前を言うことができました🎤

0・1歳児は先生に名前を呼ばれて ハーイ!!

卒園児の紹介の後は

「バスに乗って~♪」と歌いながら、動物園へ出発です

先生が動物さんに変身して出てくると、子供達楽しそうです

みんなで色んな動物さんになりきって遊びました

最後に一年間の思い出を写真で振り返りました🤗

色んなことをして遊んだね行事もいっぱいあったね

先生からおもいでのプレゼントをもらって

お別れ会はおしまい

はなまる保育園の楽しい思い出を忘れないでね

今年度も子ども達とたくさんの楽しい思い出を作ることができました。

保護者の皆様 大変お世話になりました

1年間ご協力をいただきありがとうございました💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る