お別れ会☆

お別れ会をしました😃

「素敵な帽子屋さん」のパネルシアターを観てから

卒園するお友達へのインタビュー

これまでの園での生活を写真を見ながら振り返り、楽しかったことをいっぱいお話しました

ちょっぴり寂しくなりましたが先生達から「おもいで」のプレゼントをもらってにっこり

今月も子どもたちはいつもと変わらず元気に過ごしてくれました☆

お天気の良い日にはお花見をしに近くの公園へいきました

桜の花がとってもキレイでしたよ

今年度の最後の日には、先生からマジックショーのプレゼント

皆も参加してマジシャンになりました😜

とってもいい笑顔で見てくれていました😊

今年度 子ども達と過ごした毎日は忘れられない大切な思い出が出来ました。保護者の皆様、大変お世話になりました。子ども達の大切な時期の成長を共に見守り携わることができたことを嬉しく思います。ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る