第3回 おののひ

 

みなさん、こんにちは

奇数月のお楽しみイベント「おののひ」が3月も行われましたよ♬

恒例の「ぶたさん」司会者と 

今回かわいい「ぶたさんカチューシャ」も登場!

またまた4チームに分かれて対戦です!

今回のゲームは「すごろく!!!」

はたして、どのチームが1番にゴールできるか!

熾烈な戦いが始まります

順番にサイコロを振って

止まったカードの指示に従い

「ミニゲーム」や「じゃんけん」などを行って

最下位のチームリーダーは、「いた~~~い罰ゲーム」

足つぼの上で縄跳び!!!

とばっちりのスタッフも

利用者様も大笑いの痛がりっぷり

おやつも特別「フルーチェパフェ」を召し上がって頂きました。

今回も大盛り上がりでした♬

次回は、4月に「おののひ特別編」があるとか?ないとか?

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る