☆おやつ作り with フルーチェパフェ☆

こんにちは

寒い日が続いていますね

体調など、崩されていないでしょうか。

さて、今回はフルーチェパフェをみんなで作りました

みんなで協力して、作りますよ~

  

まずは材料をまぜまぜ

『私、ボウル持っててあげる』

『腕が疲れてきたわぁ いい運動~(笑)』

イチゴの甘い香りがするわぁ

盛り付けるフルーツは、料理長が綺麗にカットしてくださいました

ん~ これだけでも、美味しそう

お皿に取り分けて、

最後にフルーツをトッピングして・・・

って、あぁ~~~ もう食べちゃってる

フルーツがのっていなくても、フルーチェだけでも美味しいみたいです(笑)

完成

いっただっきま~す

パクっ・・・

ん~プルンプルンでおいしい

作るのも簡単ねっ

スタッフも少しつまみ食い

おいしそ~(笑)

また次回まで、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る