花萬名物「天婦羅のかき揚げ」

だんだんと暖かくなり、この数日は紫外線を気にするお話も聞こえてくる季節になりました

天気が良く、暖かな日は仕事するのを忘れて遊びに行きたくなりますね

皆様はそろそろゴールデンウィークの予定が決まってくる時期でしょうか?

私はたぶんお仕事ですね。。。

さて、そんな春の暖かな4月21日(土)昼食に、食事を提供いただいている花萬さんより名物の天婦羅揚げたて「春のかき揚げ」を行っていただきました!

花萬の職人さんにより目の前で天ぷらを揚げていただく、フロアへ油のいい匂いが立ち昇り、「ジュー♪」という何とも食欲をそそる音が響きわたります

今回は春の食材であるタケノコをふんだんに使ったかき揚げ

見ているだけで食欲がでてきます

ご入居者間がおいしそうに召し上がられる姿に、思わず写真をパシャリ

来月はカツオのおいしい季節!

また花萬さんとおいしい食事を考えたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る