[イベント] ☆かわせみ歌謡ショー☆

こんにちは

今日は台風影響で、少し荒れたお天気ですね

みなさま外出の際は、十分に気をつけてくださいね

さて、はなまる招提では、ボランティアグループわせみ様に、

毎月歌謡ショーで来ていただいております

本日もとてもとても盛り上がりました!

本日のご様子です

安定した歌声~ ええ声ぇ~

『よっ日本一

きゃー こっち向いてぇ~

入居者様とスタッフの愛のデュエット

ついつい楽しくて、踊り出しちゃいました

楽しいねぇ~

みんなで一緒に合唱

スタッフのみんなも、手拍子で参加します

かわせみ様に、毎月お越しいただくことで、

ご入居者の皆さま、そしてスタッフの私たちも、沢山元気をいただいております。

これからも歌を唄うように、みんなで楽しく過ごしていきましょうね~

来月も、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る