[日常] ☆みんなで七夕飾り☆

笹の葉さ~らさら~

のきばにゆれる~

みなさん、もう少しで七夕ですね~

はなまる招提では先日、に飾り付けをしました

飾り付けするのは、お願い事を書いた短冊や、

みなさんが作ってくださった作品などなど・・・

それぞれ好きな所に、飾りつけていきます

どこに付けようかしら

ここでもいい?

たくさんあったのに、みんなで飾ったのであっという間に完成

記念にみんなでパシャリ

7月7日、みなさんはどんなお願い事をされますか?

ちなみに中江施設長は、『皆様の願い事が叶います様に♡』でした

私は・・・ な・い・しょ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る