[イベント] ☆かき氷イベント☆

こんにちは

学校の夏休みは終わりましたが、まだ暑さはしぶとく続いていますね

さて、はなまる招提では、この暑い夏を楽しく過ごしていただきたく、

おいし~いかき氷イベントを開催しました~

やっぱり夏は、冷たい食べ物がおいしいですよねっ

当日はスタッフのみならず、スペシャルゲスト(スタッフのかわいい子どもたち)にも参加してもらい、

賑やかなイベントとなりました

美味しいかき氷、いかがですか~?

どのシロップにしましょうか?

美味しいですよ~

楽しそうにおしゃべり

スタッフの子どもたちもたくさん手伝ってくれて、

入居者様からよく話しかけられていました

かき氷が久しぶりの方が多く、みなさん美味しそうに召し上がられていました

また来年、かき氷で夏を満喫しましょうね~

はなまるオフショット

↓↓↓

かき氷屋のおっちゃん(笑)

あ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る