手芸クラブ

1月も残り数日で終わろうとしています。

皆様、インフルエンザが猛威をふるっています。

くれぐれも、体調にお気を付け下さい。

さて、1月の手芸クラブでは、便利な小銭はもちろん、

小物等も入れられるような物を、作って頂きました。

皆さん、真剣そのもので縫っています。

さー、上手く行けてますか?

行けているようですね。

こちらは、どうでしょう?

上手くいっていますか?

すごく楽しそうですね。

ハサミを持つ手も、すごく手慣れて

きっと良いものができますね。

こちらも、どんどん進んでいますね。

さー、やっと完成しました。

とても喜んで頂き、この笑顔です。

こちらも、この笑顔です、

さて、何を入れるんでしょうか?

完成しましたね。

とても、素敵なものが出来ました。

皆様、今月も沢山のご参加ありがとうございました。

引き続き、来月もおたのしみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る