[イベント] ☆みんなでノリノリ♪かわせみ歌謡ショー☆

こんにちは

もうすぐ父の日ですね

私は一人暮らしを始めてから親の有難みをひしひしと感じて、

以前は全然だったのに(たくさん迷惑も掛けました)、

家族のことを心から大切に想うことができるようになりました。

はなまるスタッフは皆、自身の家族を大切にできるメンバーが集まっておりますので、

こんな私でも少しは、

はなまるらしいスタッフになれたのかなと思ったりしています・・・

皆様は父の日、何をされますか?

さて先日、毎月私たちを楽しませてくださる、かわせみ様歌謡ショー

開催されました

一緒に口ずさんだり、手拍子で参加します

しみじみと・・・

スタッフとデュエットで、赤いランプの終列車

尺八の演奏もありました

私も吹かせていただいたことがありますが、すごく難しかったのを覚えています

毎回とても盛り上がるかわせみ様の歌謡ショー

皆様終わった後も、しばらく余韻にひたっておられる方もいらっしゃり、

かわせみ様にいつも幸せな気持ちにさせていただいております 有難うございます

次回の歌謡ショーも、皆様お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る