東香里パン作り

何年振りかわかりませんが

久しぶりに、カレーパンを作ってみました

にこやかな感じに始まりました

やっぱりカレーパンはテンションが上がるようです

久しぶりの揚げものなので

私も熱が入ります

生地を練って

前日に作って置いたカレーを包ます

油を含んでいるので

生地に付いてしまうと、閉じなくなってしまいます

なので、入れすぎ注意です

こんな感じに包まれます

早速衣を付けて揚げていきます

久々でしたが、結構いい感じで揚がってきます

何でもそうですが

揚げたてが美味しいわけです

なので

うちの責任者に味わってもらいました

ここから

こう!

適度に冷ますことも必要ですね

こうして大成功に終わったパン作り

美味しく召しあがっていただきました

次回は

ドーナツです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る