クリスマスに向けて☆

クリスマスに向けてクリスマスツリーの製作をしました

まずは好きなシールを貼ってきれいに飾り付け

 

そのあとは違う面にはんこ遊び

好きな形を選んでポンポン好きな場所にポンポンしてくれました

 

 

天井にぶら下げてかわいいクリスマスツリーができました

次はクリスマスブーツ作り白の絵の具でステンシル

ハートの中から好きな形を選び、たんぽでポンポンしました(*^-^*)

 

大きい子達は糸通しにもチャレンジ

サンタさんの衣装も着てかわいい写真もとりました

 

クリスマス会当日はみんなの作ったクリスマスツリーを集めて、

大きなクリスマスツリーに変身

 

素敵なクリスマスツリーになりました

クリスマスブーツの中には風船ボールのプレゼント

みんなたくさん遊んでね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る