2020.4 春のお散歩ツアー

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です

今週は、春のお散歩ツアーを実施しました

お天気の日に歩行訓練としまして、河川敷まで歩きに行きました

河川敷まで約10分、仲良く向かいます

桜もあり軽くお花見も出来ました

河川敷ではたくさんの人が歩いていたり、犬とお散歩したり、

ご家族で子供さんと遊ばれている方を見かけました。

コロナウイルスの件で、閉じこもりがちでも少しでも体を動かす場面を作れると良いですね

さて、河川敷では職員と一緒に歩いたり、階段を上ったりしました

ゆっくりと過ごしたり、おやつを召し上がっていただきました。

皆様、女子会がてらお話しが止まりません

気持ちの良い空気、お日様を感じることが出来て良かったです

また、秋ごろ歩きに来れると良いですね

良き思い出になりました

5月のイベントもお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る