サロンな日々・・・その1

こんにちは!

4月よりの新しい取り組みの1階レストランでの工作活動の

ご様子をお伝えさせて頂きます。

4月と7月を比べてみましょう

4月の絵手紙教室

教室みたい・・・

7月の手工芸のご様子

わいわいがやがや❕ 手作業も慣れてきて~

 私、わかるよ! 手伝いますよ~

そして・・・

美味しい 梅シロップつくり

わいわいがやがや~そこは違う!うちはこうしてた!ヘェーそうするのか~

和歌山では~みたいな

皆様、本気でした・・・

ハサミの使い方も曲げたりはみ出ないように色染したり

どんどんレベルアップ!

レジンに!プラバンに!ハーバリウム!ステンドグラス!七夕飾りをみんなで

自分なりのアイディアで  どんどんと進みます!

4月からの出来上がった結果、見本品を一部ですが、

レストランの入口の右付近に展示させていただいております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る