クリスマス会

12月24日25日にクリスマス会を開催いたしました

今回は世界のクリスマスを劇で紹介しました。

OLのまき子とポインせち子が転勤で

世界のクリスマスを体験するお話です

果たしてプレゼントはもらえるのでしょうか

ベトナムではクリスマスにお祝いすることは

あまりなくイルミネーションを見るぐらいだそうです。

プレゼントも無しみたいですね

イタリアではサンタではなく魔女が

プレゼントをくれるそうですが

悪い子は石炭の入った袋で叩かれるそうです

見事に叩かれています

オーストラリアのサンタはアロハシャツに短パン

サーフィンに乗ってやってくるそうです🏄

こちらのサンタも悪い子には灰の入った袋で叩かれるそうです

やっぱり叩かれていますね

結局プレゼントはもらえませんでした

劇の次はハンドベル

綺麗な音色に皆様爆笑です

食事も味、見た目ともに最高でした

おやつは特製ロールケーキ

こちらも大好評でした

最後にサンタさんからクリスマスプレゼント

皆さんいい笑顔でした

今年も残り少なくなってきました

寒さも厳しいですが元気にお過ごしくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る