保育園にもサンタさんがやってきた!!

ツリーの点灯!ここからクリスマス会が始まりました🎄

ピカピカ

「絵本ではサンタさんがきてくれたけど保育園にもきてくれないかなぁ

先生達からのプレゼントはクリスマスなのでハンドベルの演奏でした


みんな興味深々。
曲はいつも歌っているクリスマスソング

演奏を聞き終わった頃に、
リンリン~♪とどこからか鈴の音がきこえてきました…

そして、サンタさん登場!!


サンタさんはギターを持ってきてくれたので
子ども達はマラカスを持って、みんなで歌いました♪♪


ちょっとこわがっていた子ども達も大喜び一気に賑わいました


サンタさんからプレゼントをいただきました
泣いていた子もプレゼントはちゃんともらえましたよ

こうして、サンタさんとの楽しい時が過ぎました。

「ありがとう~!またね~!」

今年度、子ども達が楽しんでくれる行事を…笑顔がいっぱいの保育を…と職員一同
進めてきました。一つ一つの思いを大切に来年も取り組んでいきます。
保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る