2021.1月お参りツアー

新年あけましておめでとうございます

本年もアイフィット淀川をよろしくお願い致します。

アイフィットは年明けも元気いっぱいに営業開始しております!!

さっそく年明けのイベント、「お参りツアー」を行いましたので、その様子をお伝えしたいと思います

丁度10分ほどのところにある近くの神社まで歩行訓練もかねて歩いていきますよー

スタッフと手をつないでさながらデートの様

この日はとても冷たい風の中頑張りました!!

神社についたらさっそくお参りです

「また一年健康に…」

「コロナが早く治まりますように…」

お願いは様々なご様子です

最後にはみんなで記念撮影です

 

  

お正月明け、みんなで笑顔で来れてスタッフも嬉しい限りです

連日寒い中でしたが皆さんしっかり歩いて頑張って頂けました!!

何か目的があると、足も動きやすいですね

今年もアイフィットでは楽しく運動して頂けるようなイベント沢山していきたいと思います!!

次のイベントは今年より大幅リニューアルのイベントをお伝えできればと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る