パン作りの日🍞

あんばたーパン クリームチーズのせ

を作りました💛(カロリー高め

最近は「あんパン」を作っていないので久しぶりにあんこ使ってパン作り!!

つぶあんとバターを混ぜたもの

二次発酵も終えた生地の中に入れて丸める

 

中身が出てこないように!!

そしてハサミで切り目を入れていきます

 

この時バックミュージックは「それいけアンパンマン

最近はコロナの影響で実演ばかりで皆さんと作れず淋しいですが。。。

スタッフが愛情込めて作らせてもらっています🥰

成形したパンに溶いた卵を塗って、190℃のオーブンで15分

ほらほら~↓↓↓ 美味しそうに出来上がり

(中身のあんばたーが少し?流れ出てしまっていたのは…☚ここだけのお話笑)

 

皆様からも『美味しい』のお言葉いただきました

パンに溶けたバターがしみこんで良い感じになりました

美味しいもの食べたら幸せな気分になりますよね

これからもはなまるでたくさん美味しいもの食べて笑顔になりましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る