実演メニュー「握り寿司」♪

毎月、お料理を提供いただいている花萬の料理長による実演メニュー!

2019年1月の実演メニューは、皆様もお好きな方の多い『握り寿司』をさせていただきました🍣

芝地料理長により今回は、『サーモン・エビ・アナゴ・かっぱ巻き・エビフライ巻き』をご用意いただきました

料理長により、お寿司の握る際の力の入れ方、形の整え方の他、関西のお寿司と関東の江戸前寿司の違いなど、お寿司の豆知識をお話しいただきながら握っていただきます🍣

皆様からも、「美味しいお寿司の見分け方は?」「仕込みに苦労するネタは何ですか?」といった質問があがりました♪

さて、皆様は仕込みに苦労するネタは何だと思いますか?

またご入居者様、ご本人様に聞いてみていただけたらと思います!(^^)!

皆様からも、「新鮮でおいしいわ~」「毎月でもいいよ~🍣」といった嬉しいお声をいただきました

また来月も料理長と実演メニューを考えていきます!

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る