思い出のアルバム2021年度

はなまる保育園枚方公園で仲良しだった10名のお友達が卒園されました。入園当初はお母さんと離れての生活に涙する子どもさんが多くいましたが、すぐに園の生活に慣れて、笑顔も沢山見られ、みんなでお散歩やままごと、ブロックとお気に入りが増えた子どもさんたちです。可愛い姿が山盛りの一年間です。

春の陽射しがまぶしかったね。

お花も沢山咲いていましたね。

「○○ちゃん」   

「はあい✋」 元気にお返事出来るようになったよ。

水遊びもたのしかったね(^_-)-☆

豆絞りがよく似合ってましたねぇ

あおむしはきれいな ちょうちょになりました。🦋

みんなの好きな 『はらぺこあおむし』がテーマの運動会。頑張りました!

お芋畑から  蜘蛛が❕

食欲もりもりの秋です🍁

サンタさん来たね

絵本をもらったよ。

鬼が来た!  ちょっとこわかったね😥

🎎おひなさまにもなりました。

スモックがよくお似合いです。

製作も一緒にしましたね。

スモックがお似合いです。

沢山つなげたよ!

大好きなお砂遊び。

いつも仲良く遊んだ伊加賀公園

いっぱい遊び、お友達と過ごし大きくなった子どもさん達です。

4月になり新しい保育園、子ども園に巣立っていく姿に成長を感じます。

保育園にも新しいお友達を迎え、新学期が始まりました。

一年間、沢山の思い出をありがとう

はなまる保育園枚方公園に来てくれてありがとう

すくすくと成長してくれてありがとう

新しいところに行っても 一緒に過ごした日々を覚えていて欲しいなあ

思い出したら 又遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る