今月のオムライス

昨日の夜、自分の吐く息が

少し白い事に気付き

いよいよ嫌いな冬が来た・・・

と、感じてしまいました

世間ではコロナの感染者数もですが

インフルエンザの感染者数も

徐々に増加する傾向にあるそうです

皆様もお気を付けください。

さて、今月のオムライスは

クセになる美味しさ

白湯ソースオムライス

を召し上がっていただきました

豚ミンチの白湯ソースに

ネギ・紅生姜・胡麻を

トッピングしました

白湯ソースだけでも美味しいけど

紅生姜がめちゃくちゃイイ感じの

アクセントになってて

次から次へと口に運んでしまいました

あんかけということもあり

すごく食べやすいオムライスでした

今月も「美味しい」と

言っていただけて良かったです

また来月も頑張ります!

~おまけ~

メガビッグで

とお願いされたのですが

大きなオムライスと

あんかけが入れれるお皿がなく

厨房にあった耐熱容器に入れました

スタッフK

「美味しかったんですけど

気付いたらなくなってました

と、少し物足りなさそうに言ってました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る