クリスマスツリー作り🎄✨✨

こんにちは!スタッフの河岸です(^^♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

本日もイベントの紹介をさせていただきます♪

 

赤﨑管理者 考案!!!

クリスマスツリー作り🎄を行いました✨

クリスマスに飾れるようなとっても可愛らしいツリーの飾りです✨✨✨

なんとこちらのツリー・・・ライトで光るんです✨

 

皆様に作って頂いた様子をご覧ください♪

 

まずはプラコップにボンドを塗っていき・・・

 

次に、色とりどりの緑の毛糸を貼り付けていきます。

 

 

 

 

毛糸を巻き付け終わったら・・・!

ビーズ飾りをお好きなだけ付けていただきます

 

みなさん、「どこにつけようかな・・?」と

うーん、うーんと悩まれていました

てっぺんにはやっぱりお星さまをつけて・・★

 

 

世界で一つだけの

素敵なクリスマスツリー完成✨✨

みなさま大事に持ち帰っていただきました

 

次回のイベントは、11/25(金)の

松本相談員による、パン作りの日です✨✨

お楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る