☆はなまる保育園 枚方公園の1日☆ 戸外遊び

朝の集い、おやつの後は遊びです。お天気の日はお散歩に出掛けます。今日はどこに行こうかな?

風が冷たい日は防寒着も着て、お散歩準備完了

『伊加賀公園』に到着‼  踏切を渡って細い道を歩くと公園です。もうすぐ桜が咲くよ。

ジャングルジムや鉄棒もあり楽しいね

「どうぞ~」「ありがとう😊」
おもちゃゲット❕
お砂遊びに夢中です。
なにつくろうかな?
木の実も見つけたよ。
(*´σー`)エヘヘ
梅の香りがする『意賀美神社』も歩いて行けます。
『ひらパー』のぶらぶら散歩もお気に入りで、「虫さんいる?」と覗いています。

「今日のお天気は?」と聞くと「はれ‼」嬉しそうな答えが返ってきます。戸外で季節をいっぱい感じながら遊んでいる保育園の子どもさん達です。 明日に続く・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る