ミュージックタイム🎤🎶

頂に元気いっぱいの歌のお姉さん「まきちゃん&みどりちゃん」が奈良から来て下さりました。お二人は、関西を中心に音楽療法やゴスペルコンサートなどで活躍されています。

音楽で心身に心地よい刺激を!コンセプトに、手あそびや鳴子、そしてシャボン玉の演出と盛り沢山なプログラムでした😀

はなまるちゃん
はなまるちゃん

大変盛り上がりましたが、最後はしっとりとお二人からの歌のプレゼント💖
讃美歌の「君は愛されるため生まれた」
美しいハーモニー♪に涙する方が続出しました😭
音楽を通じて、皆さんの心が一つになった、とても素敵な時間でした✨
まきちゃん&みどりちゃん、本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る