6月行事はなまるランド☆彡

 

皆さんこんにちは!

梅雨の時期…

雨が降ったりやんだりじめ~っとした日が続いてますね

 

雨が続くこの季節、なかなか出かけるのも大変ですが!

こんな時期こそ楽しい場所にいきたい!ということで

あの夢の国をはなまるで再現しちゃいました!

それでは2日間限定開園(?)のはなまるランドをどうぞお楽しみください

 

まずはテーマパークでのランチをイメージしたメニューでお昼ご飯

お腹が満たされた後はいよいよお楽しみのはなまるランド開園です

皆さんお揃いのカチューシャをつけて

〇ッキーと〇ニーちゃんにそっくりのキャラクターも登場

ちょっといつもと様子が違う気がするのは気のせい…ですかね(笑)

夢の国ができるまでの歴史や、クイズを通して魅力をた~~っぷり知ってもらいました

パーク誕生のきっかけは「家族」なんだとか!〇ッキーも驚いてます(笑)

2匹のラブラブな様子も(笑)

するとそこに〇ーさんそっくりのくまさんがお友達を連れて登場

「こんにちわ、僕〇ーさん…」

これまた私たちが知っているキャラクターとは違う気が

後ろのチャックが締まってなーーーい!

〇ニーちゃんがお話している中はちみつを食べるくまさんと真剣にお話を聞く〇ッキー(笑)

3人で仲良く(?)魅力を紹介した後は

ダンスターイム!!

みんなでジャンボリミッキーを踊りましたよ~大盛り上がり

くまさんは踊り疲れて眠ってしまいました(笑)

〇ッキーもへろへろ(笑)

最後はキャラクターと一緒にはいチーズ

終わった後は甘いスイーツでほっこり

 

 

はなまる初チャレンジの夢の国体験

皆様楽しんでいただけましたでしょうか~~!

 

~おまけ~

楽屋のキャラクターたち

来月の行事もお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る