アトリエはなまる(2024年1月)

こんにちは! 東香里のお絵描きおじさんです。

イラストを水彩絵の具で好きな色で塗っていただく大好評(?)企画、

「アトリエはなまる」は今年も引き続き、毎月実施していきます🎵

さて、今年最初の「アトリエはなまる」は、2月に向けて

「節分」「バレンタイン」にまつわるイラストを描いてみましたよ。

恵方巻を丸かぶりしようとする鬼の子と、クマさんにチョコを渡すウサギさんです。

みなさん、どんな色にするか悩みながらも真剣に塗っておられました!!

 

そして完成した作品がこちら🎵

いつもながら個性的な作品ばかり!

来月からも楽しんで塗っていただけるイラストを描いていきたいと思います!!

はなまるちゃん
ではまたでーす🎵


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る