はなまる星田☆流し素麺♪

準備は整いましたさあ皆様頑張って御素麺をすくいましょう

本日のお品書きはコチラ 何とも美味しそうではあ~りませんか 暑い中、三島料理長が天婦羅をたーーくさんあげてくださいましたよ

     

はいそれではいきますよ~ 川のせせらぎと小鳥のさえずりのBGMが何とも涼し気まるではなまる星田駐車場から軽井沢へワーープしたようです

そよそよそよ~~~と竹の中を流れてくる素麺の風情な事

・・・・・と ありゃりゃ皆さん よーーくご覧になってください 赤ピンクオレンジetc・・・・の bb弾のような いくらのような球体も流れています

ジャジャジャジャーン球体の正体はこれ 『海藻ビーンズ』と言って名の通り、海藻で出来ているんだそうです  素麺と一緒に流したら面白いかな、と思って・・・・・と三島料理長またまた流石っすこのお方、本当に入居者様に楽しんで頂ける事をいつも考えて下さってます (ちなみに こちらの海藻ビーンズはサラダ等に使ってもグーだそうです)

おほほほほ きれいきれい

海藻ビーンズ食べたいよ

通行人の方やご近所様も足を止めて 『あら美味しそうな事してるやないの』『楽しそうでええね』と声をかけて下さいました差し入れもいただきましたありがとうございました

この海藻ビーンズは無味やけど食感がええわ噛んだらプチプチとしてお口の中で素麺との相性がぴったりや

へへへ三島料理長とわてらの相性と一緒やな

暑いけどな、外で食べたら格別に美味しいわ

 

はよ次流してやと大好評です

はいはい 流しますよ

   

あっという間に 売り切れになり・・・・・

本日は お開きです

楽しかったまた来年開店しましょうね

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る