開園して半年が経ちました☆彡

保育園の隣にあるサービス付き高齢者向け住宅「頂」で開催されたお餅つきの

見学に行きました

初めて見る臼と杵に子どもたちは興味深々

 

 

 

最後にみんなで記念撮影をしました🌟

 

ペッタンペッタンみんなでお餅つき楽しかったね

7月に開園し日々子ども達と過ごす中、子ども達は色んな表情を見せてくれました

泣いている子が笑ったり寝返りをうてるようになったり、立てるようになったりと

たくさんの成長を一緒に見ることができて、職員一同嬉しく思っています

来年も子ども達の笑顔がたくさん見れるよう頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します🌟

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る