交北 ☆2019年2月 節分祭!!☆

皆様こんにちは!

2月の交北恒例行事は、節分祭り

今年はお福さん不在のため、赤鬼青鬼にお越しいただきました!

いつも、どちらの鬼が優れているかと小競り合いを繰り返す赤鬼と青鬼・・・

果たして勝敗の行方は・・・(笑)

 節分と言えば恵方巻きですよね~

今回の節分祭のメインイベント

赤鬼チーム対青鬼チームに分かれてのクイズ大会

両チームの助っ人に扮した利用者様にもご参加いただき

さまざまなクイズ対決を行いました!

 この幼少期の写真はどのスタッフでしょうか~~

男性スタッフの背の高い順は??

 勝利チームには景品もプレゼント~~!

 

  鬼さん達のオフショット・・・

もちろん鬼同士での因縁の対決も!

     

たたいてかぶってじゃんけんポン!コーラ早飲み対決!

 このあと負けチームの鬼には罰ゲームが・・・

 おまけです・・巻き添えです・・

みなさまの沢山の笑顔もお届け致します!

 

最後は節分恒例豆まきタ~イム!

鬼は外~~!福は内~~!!

  

おやつは旬の果物、いちごをたっぷりと使用した

イチゴようかんです!皆様にも大変、好評化をいただきました!

 

何といっても、今回の一番の目玉

皆様も一度は御手にしたかもしれませんね・・

そう!花札を大胆に使用させていただきました!!

 

交北では毎月楽しい行事やイベントを企画させて頂いております。

次回はどんなイベントが出てきますでしょうか??

ぜひ、お楽しみに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る