やさい倶楽部

こんにちは

今回もやさい倶楽部開催しました!!!

今回は新玉ねぎとベーコンを使ったマフィンを作りました(^o^)丿♬

ここで少し新玉ねぎの栄養素4つ紹介します

1、血液の流れをスムーズにする

2、血管の保護

3、血栓の予防

4、血液や血管のメンテナンス

などなど体に良い事沢山ですね

ではでは早速つくっている様子を見ていきましょう~~

まずは主役の新玉ねぎを切っていきます!

続いてベーコンを切っていきます!

あとはホットケーキミックス、砂糖、牛乳、バターを入れて混ぜて焼くだけ

ジャジャーン完成新玉ねぎはトロトロで甘く皆さんに絶賛して頂けました(*^_^*)

次回もお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る